静寂の草原

で、またいつものように牙&卵の小銭稼ぎ。
2時間ほどやって8セット、収支は+85K。
なんだかやけにラグくて、叩きに行く途中で止まって
動き出したときには倒し終わってるなんてことも何度か。
イベントアイテム(ネクター)をビショップに渡すのと
スミスの武器(ターバル)もランクアップするのにビショップに渡すのとで
ギランまで行ったら、封印ローブのコア売ってるのを見つけてしまって
・・・買っちゃった(^^;)で、よく見たら素材足んないよん(涙
ハイネスまで戻って、手形交換で素材もらったんだけどまだ足んないよん(涙
仕方ないからもうちょっとお金貯まるまで製作するのは我慢しよっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です