ドラゴンバレー

旦那さんは戦争の準備のためにソロで頑張って経験値を稼いでいる。
その間私もソロでのんびり稼ぐかなと。
そんなわけでドラゴンバレーへ。
1時間半ほどのんびり狩り。
どれくらいのんびりかって言うと、1匹倒したら座ってMP回復して
倒したのが湧いたらまたそれを倒す、な感じ。
MP尽きるまでやっちゃうと、5分戦って15分休憩になっちゃうから
それもなんだかもったいない気がして
それだったらこまめに回復しながら延々やってるほうがいいかなと。
一応ルーツ+マイトオブヘブンx4なら、歩き&座りでちょっとづつMPは増えていくし。
・・・どっちみち経験値はちょっとずつしか増えてかないしさ。
旦那さんが「腹減ったぁ」と言うので飯用意するんで落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です