忘却の平原

今日も巨人たちの洞窟が空いてなかったので・・・
とりあえずまともに狩りできそうな忘却の草原へ。
ここにいるファーレンオークシャーマンはたまに変身する。
攻撃するといきなりどーんって虎の姿になるんだな。
しかも、変身した瞬間こっちのタゲが外れる。
慣れれば変身してる間にもう一度攻撃始めればいいだけなんだけどね。
変身完了するまで向こうは何もできないわけだし。
で、変身すると経験値がいいらしく、旦那さんもそれを狙いたいらしいんだが。
問題は変身すると、結構遠くの虎も呼び寄せるってこと。
しかも、他の人と戦闘中でもこっちに来ちゃったりするんだな。
相手にしなきゃ元の相手のところに戻っていくんだけど、やっぱりちょっと厄介。
まぁそこら辺はお互い様ってことで、余計なことしなきゃいいだけなんだけどね。
ブルーウルヴズグローブの60%製作図が出た。
製作図が集まれば、買うより作ったほうが安くなるんだろうけど
何しろブルーウルヴズローブセット、20M以上するっぽいから。
・・・大丈夫なんだろうか?アタシ(涙
エンチャント4回分(80分)やって帰還。
どうもこのところ、旦那さんと狩りに対しての意見が合わない。
それぞれの思惑もあるし、それぞれの事情もあるし。
まぁでも、たまにはそんなこともあるよね。
私たち、それぞれ違うから、一緒にいてうまくいくんだもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です