巨人たちの洞窟

旦那さんと一緒に巨人の洞窟へ。
クランロットしか出ない橋の上を行ったり来たりしながらソウルストーン上げと羊皮紙集め。
途中「本デロー!」って叫んでる人がいたなぁ。
クエスト「巨人たちの洞窟探検」は上・下とあって
両方Aグレード防具の製作図がもらえるんだけど
上・下でもらえる設計図が違うのね。
で、最初に上を受けて、その間に「謎の本」っていうのを手に入れて
それを「古代語中級辞典」にしないと、下が受けられないのね。
下でもらえる製作図が欲しい人はどうしても「謎の本」を手にいれなきゃいけないわけだ。
ちなみに旦那さんも、そろそろクランロットもぎりぎりにレベルになってきたし
下のほうでもらえる製作図もちょっとひっかかるらしいんだけど
「謎の本」が出てないのよ(苦笑
私はさっくり出ちゃってるんだけどねぇ。
困った困った。
エンチャント4回分(80分)くらいやって、帰還して
夕飯の支度で落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です