ドラゴンバレー

旦那さんが封印リングを手に入れたそうなので、売ってもらう。
アクセサリー上げないと、そろそろ恐いしなぁ。
露店も見て回ってはいるけど、なかなか売ってないんだよね、Cグレードのアクセサリー。
でもいきなりBグレード買う金なんてないしぃ(涙
・・・いいもん、地道にやるもん。
旦那さんのクエスト消化ついでにドレイク狩りでドラゴンバレーに行くことに。
奥のほうだからちょっと恐いんだけど、旦那さんソロでも行けるとこなんだから
私が余計なことしなけりゃ大丈夫(なはず)
2時間ほどやって帰還。しかしDrop薄いなぁ。
「本当に持ってんのかよ」と旦那さんの愚痴も増えてきた(苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です