静寂の草原

またまた地道にお小遣い稼ぎ。
1時間半で6往復、+64Ka。木樽が3つ、赤卵も3つ出たから今日は調子いいほうだな。
途中帰還して清算して回ってる途中で、舟の上で釣りしてる人を見かけた。
つい「舟、乗れるの?」と声かけたら「乗れますよー」とお返事してくれた(笑
コツとか教えてもらって、何度かチャレンジしてみたんだけど
なかなか難しくてじたばたしてたら、PT組んでくれてチャントオブライフかけてくれた。
いぇぃ♪
一応舟の上まで行くのはできたけど、実はまだ完璧じゃないのよね。
だってこの状態で息切れてるんだもの(汗
リスタートして舟の上に出れば、息が切れないのでのんびりできるらしい。
でもねー何度やってもリスタすると水底なんだよねー(苦笑
だけど、これってもしかしてバグなんじゃないのかしら。
あんまし遊んでると怒られちゃうかもね。
とりあえず食事落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です