囁きの草原&処刑場

今日はひとり。で、ハッチ育成。
こないだハッチのレベルが上がったので、もうひとつ上のアンデッドに行ってみるかと
調べてみたら「ラクル:Lv35」がいた。
え、あの骨魚アンデッドだったんだ(笑
というわけでまずはハイネスへ。
ラクルでできるクエストは「フィッシングショットを手に入れよう」しかなかったので一応受ける。
で、囁きの草原をひと回りして、よさそげな場所を見つけてさっそく。
・・・やっぱハッチ弱いわ(つx ;)
ていうかね、一緒に叩いてもかなり時間かかっちゃうのよね。
無理してここで頑張るよりは処刑場でもう少し稼いだほうがいいなということにして
帰還ついでに昔集めてたワニ皮を清算。
ギランに戻って、封印石買って、処刑場へ。
地道にストレインで育ててたら
ドキッ
ポンっとキャリバス一家が沸いてちょっとびっくり。
1時間ほどのんびりハッチ育てて、ギランまで戻って落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です