そして、釣り

スミスにチェンジして、昼間ずっと釣ってたハイネスの裏手で
旦那さんとふたり並んで2時間ほど釣りに熱中。
旦那さんのレベルだと
シーホース ソルジャーが釣れました
でかいタツノオトシゴが釣れるそうです(笑
ところで、釣り上げたmobはいろいろしゃべってくるんでかなりうるさいんだが
一番最初に言う台詞の中に、釣り上げた人の名前が必ず入るので
見てるとやたらとmobばっかり釣ってる人とかもいて結構楽しい。
しかし・・・
mobと戦わなきゃいけないってことは、ビショップで釣りは結構厳しいかなぁ。
タイマンだから、なんとかなるかなぁ。
もうちょっといろいろ調べなきゃいけないことありそうだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です