大丈夫かーえんでばー

というわけで、えんでばー君が戻ってきました。
今回もなんだかわかんないままVIDEO基盤交換したそうです。
なんかね、相性とかあってね、最初っから動かないこととかもあるらしいの。
だから動くまで交換し続けるしかないんだって。
そんな半端なものを平気で売ってるわけですか
しかもそれで修理したって言い切っちゃうわけですか、えぷそんは

いや、えぷそんだけじゃないのかもしれないが。
とりあえず動作チェックでLineage2やってみたけど「いきなり再起動」はなかったな。
釣りにハマって忘れそうになったけど、ちゃんと狩りもして確認はしたし。
そのあとSiLKROADにも行って、再起動なかったから、一通り大丈夫なのか。
でも前回も戻ってきてすぐは大丈夫っぽかったから、まだ油断はできんが。

大丈夫かーえんでばー」への1件のフィードバック

  1. 約束のオンラインゲームでの稼働テストできないって電話あったけどそのできない理由聞いても分からんかったらしい〜(^_^;)
    どうせアップデート途中でエラーになっただけだろうに!はぁ
    で、いつもと同じ通電テストとFFベンチやっただけらしい
    スクリーニングできない条件でいくらテストしたって意味無いよ
    自己満足でしかねぇよ
    世の中に技術者は居らんのかのぅ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です