やばっ(C4スタート)

今日からクロニクル4&ルナサーバースタートです。
とりあえずルナにアルメイア作って
昼前に届いたノートの動作チェックも兼ねて、さっそく釣りに。
やべぇ、釣りおもしれーわ(爆
お金がどんどん減っていく(苦笑
もともとそんなにお金持ってないから派手なことはできないけどね。
でもコツつかんでからは8割くらいは何かしら釣り上げてる。
・・・たまにmob釣れちゃうのはびっくりするけど。もちろん倒すんだけど。
気がついたらあっという間に時間が過ぎてた。
「いきなり再起動」は一応なかったな。
いままでできなかった反動でのめり込まないように気をつけないと(苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です