どうしてくれよう

戻ってきた日に2時間やって平気だったんで大丈夫かと思ったんだが
データ入れなおしてソフト入れなおしてあれやこれやして
やっと一息ついたんでちょっとゆっくりリネ2でもしようかと思ったら
いきなり再起動」癖、再び(涙
SiLKROADにも行ってみたがやっぱり再起動する。
おかげで2回も死んで経験値ごっそり減ったし。
もうどうしてくれよう。
修理の人にうちに来てもらって、実際の現象を見てもらうか
いっそ全とっかえしてもらうしかないかなぁ。
でも今日はおなか痛くてそれどころじゃなかったんで電話せず。
ゴネるにも体力いるしさ(苦笑

どうしてくれよう」への2件のフィードバック

  1. もうお電話なさいましたか?
    なかなかに 大変そうですのにゃ
    地震もあったり とかく大変そうでシンパイですのにゃ
    お元気ですかにゃ?

  2. 地震のほうはたいしたことないですぅ。
    うちでは「どんっ」って一回いったきり、後は静かだったし。
    地震か事故か微妙な感じ、くらいだったから、あとでTVでニュース見て
    あぁ地震だったんだなと思ったくらい(笑
    元気かどうかは…よくわかんないわ(苦笑

さくや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です