えんでばー帰還・・・

ノートがやっと返ってきた。
ちょっと時間かかったんでない?
マザー基盤とCPUファン交換されて戻ってきた。
早速Lineage2動かしてみたけど、とりあえず2時間近く再起動はしなかった。
大丈夫なのかな。
でも、リカバリーしちゃったからデータ戻したりソフト入れ直したりしなきゃ。
そっちが大変だわ。
っていうかついでにデータも整理しちゃいたいし。
しばらくはのんびり整理しよっと。
ゆっくり遊ぶのはそれからだな。

えんでばー帰還・・・」への3件のフィードバック

  1. エンデバーが地球に戻ってきた☆(激しく違うw)
     (=^・・^)ノ Congratulations!!
    で故障原因記載されてた?
    修理の速さは認める
    サポートのよさもみとめ………られるのかな?w
    PCないと困るのよぅ〜
    一回で修理済ませろ〜
    それがプロってもんだろー!!!!
    (炎_炎)ボーー
    不便極まりないんじゃー
    ヽ(*`ω´)ノうがぁ〜ヽ(`ω´*)ノ
    ↑代弁してみたw

  2. 今回の件で24時間通電テスト・・・事象の再現性なんて起こる分けない時間の無駄ですな〜もしそれで再現したらそれはそれでやばいよね〜エプロンさん!
    今回の原因は冷え冷えシートですな〜
    CPUファンと電源ファンの吸気を妨げていたからだろうね
    とりあえずダメージ受けてそうなのは全部交換になってるから大丈夫でそ

  3. >さくや
    今回も原因は記載されず。っていうか申告した現象が再現されなかった
    ってことは原因わからんだろ。
    とりあえず返ってきたし、ちゃんと動いてるみたいだからもういいか、みたいな感じよ(苦笑
    代弁thx〜(^-^)
    >greenleaf
    何かしないと言い訳たたないからねぇ(苦笑>通電テスト
    冷え冷えシートが原因・・・なのかなぁ。
    確かにたまーに熱くなっててびっくりしたことはあったけど
    つーか完全に逆効果だったってことかっ(><)しくしく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です