ダメぽ

結局OS再インストールまでやっても「いきなり再起動」癖は直らず。
まっさらにLineage2だけ入れても再起動しちゃうんじゃどうにもならん(涙
えぷそんに聞いてみたけど、さすがに
「3Dゲームやってるときにいきなり再起動がかかる」なんて
症状の対応策は見つからなかったらしい。
とりあえずもう一回修理に出すことにしたけど
「実際にゲームを動かして確認する」わけにはいかないらしく
負荷かけて様子見るくらいしかできないかもしれない、だそうな。
まぁでも今回はバックアップとって自分でHDD初期化した後だから
全とっかえで戻ってきたとしてもそれほど困りはしないかな。
っていうかいっそ新品で戻ってこい、みたいな(ψ゜▽゜)ψケケケ
前回は火曜日に出して金曜に戻ってきた。
今回は木曜に出すけど土日はさんでるからどうなることやら。
えぷそんは「1日修理」で頑張ってるらしいけど、さすがに無休じゃないだろうし。
ってゆーかもーホントに
ちゃんと動くようになって戻ってきてくれれば文句言わんよ(泣

ダメぽ」への2件のフィードバック

  1. 新機種ねぇ・・・
    そういうのは欲をかくと上手くいかないもんなんだと思ったり(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です