象牙の塔・噴火口∼無法者の森

そういえば、複数のカテゴリーを指定できるんだから、タイトルにいちいち
動かしたキャラのクラス書かなくてもカテゴリー指定にしちゃえばいいんじゃないかとか
思ったりしないでもないんだけど、それをどう表示させるかで悩みそうなので
当分今のままで放置になるんじゃないかと予想される。(おいおい)

まずは象牙の塔の下でシャックル狩り。
出た!クリティカル!
シャックル狩りするようになって初めて、SpS付きのマイトオブヘブン1発目でクリティカル出た。
クリムゾンバインド狩ってた時に計算したら、確かシャックルならクリ出れば1発で沈むのよねと
思っていたのが確認された瞬間だったりして(苦笑
そもそも魔法のクリティカル自体滅多に出ないんだから
そんなもの当てにするわけにはいかんのだが。
しばらくするとパートナーが狩りに行くと言うのでついていくことに。
っていうか、今日も無法者の森に行くらしいんで、それならここから近いし
ふたりともあと少しでレベルアップだから、一緒に上げようってことで。
レベルアップおめでと∼♪
まずは10分ほどでパートナーがレベルアップ。
アルメイア:Lv48
その1時間後に私もレベルアップ♪
Lv48 になったってことは、新しいスキルが増えるんだな∼
楽しみなのはホールドアンデッドだ。何しろ効いたら2分間麻痺らしい。
反撃してこないってことは、ハッチリン育てるのもやりやすいってわけでw
他にもバイタライズとかボディオブアバターとかも増えるし
相変わらずSPいくつあっても足りやしないわw
私のレベルアップでパートナーのSSもなくなったので帰還。
早速ホールドアンデッド覚えて、試しにひとりでシャックルのとこへ。
んじゃさっそく・・・あ、射程がマイトオブヘブンとかと同じだわ・・・ってことは
シャックルアクティブだから詠唱始まったときにはこっちに向かって来てるわけね・・・
あ、止まった(爆
いや、麻痺だから動かなくなるのは知ってたけど、本当に微動だにしなくなるとはw
これで2分間ぴくりともしないってことは・・・叩いて倒せるかな?
やたw
倒せた(笑)しかもブレイジングサークルの魔法書が出た♪
あはははは。こりゃおもしれーやw
まさかこの歳になって殴りでmob倒せるとは思ってもみなかったよ(爆
エンチャント1回分やってみた結果、ホールドアンデッドの確率は50%くらいかな。
効かないとガチンコ勝負になるんでちょっと痛いけど(苦笑
効けば確かに楽だけど、消費MPでかいし、普段の狩りで使うにはリスク高いかも。
相変わらずビショップはネタスキル満載なんだなぁ(苦笑
象牙の塔に上がって、今日はおしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です