あらあら大変

気がついたら前の日記から1ヶ月以上たっちゃってるわ(汗
しかもエピソード4のオートアップデートまで始まっちゃってるじゃないの。
もう人間やめなきゃ追いつけそうにないわね(苦笑
1ヶ月の間、IN してなかったわけじゃないんだけど
狩りらしい狩りもしてなかったから(SSも撮ってなかったしね)
何も書かなかったのよねぇ。
さすがにちょっと焦ってみたり(遅すぎ
てな訳で今日はちょっと頑張って狩りしようかなと思うとメンテ日だったりするわけで。
・・・まったく自分で自分が情けないわ(涙
しょげてても仕方ないので張り切って狩りに。
えぇ、いつものように蟻穴ですわ。
いい加減他の場所に行ったほうがいいのかしら。
でも蟻穴人いないから快適なのよぉ。
・・・儲けは少ないけど。
さすがに久しぶりに狩りしたもんだから、ショートカット間違えて
間違えた><
FB撃とうと思ってるのに火柱上がってたり。
それでも青Pほとんどいらなかったんだから、調子よかったのねぇ。
メンテまでに1ROUNDこなして、帰還して落ち。

終わってから、やけに腕が張ってるのに気づいた。
そういえば戦闘中マウス押しっぱなしなのリネだけだわ。
っていうか、押してないと叩けないのがリネだけなんだな(笑
にしても、たかが2時間で腕痛くなるようじゃ、あたしもなまったものねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です