クルマの湿地

パートナーが「レイドPT参加してくる」と言うので、その間ソロで狩り。
そういえばLv35mob は何狩ることにしてたんだっけなとメモを探すと
マーシュスタッカートドローン、と書いてあったので、クルマの湿地へ。
マーシュスタッカートなら黒獅子のクエストもできるから、まぁなんとかなるだろ。
クルマの塔の東のあたりにドローンはいる。
一緒にいる蜘蛛もアクティブなのがちょっと厄介だけど、まぁいいか。
がっついて狩りしなきゃいけないわけでもないし、余計なの引っ掛けないようにすれば。
最近ペア狩りばっかりだったから、ついつい次へ次へと手出しちゃって
気がつけばHP危なかったりして、ちょっとどきどき(汗
もっとちんたら狩りしないとPOTもったいないわw
クエストマーキス
たまに出るこいつは黒獅子クエの専用mob。
経験値もSPもくれない代わりにクエストアイテムを8個くれる。
もったいないから倒すけどさ、あんましオイシイとは思えないなぁ。
3時間ほどやったところでパートナーのレイドが終了した模様。
「お待たせ。一緒に狩り行こー」と言うことなので、ディオンに帰還。
ついでにソフィアさんに黒獅子クエ清算してもらったらライオンの目玉2個目もらえた。
そういえば黒獅子のクエストって、まだ先があるんだったなぁ。

bishop にチェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です