静寂の草原

今日もパートナーのシリオラと静寂の草原でリエンリックの卵集めw
・・・あれ?まだシリオラだったっけ?
もしかしてもうシリエンエルダーになってたっけ?
忘れちゃった(てへ)じゃあ今日からシリエルってことで(をひ)
パートナーはさっそくこないだ私が作ったセージラッグ装備。
今まで軽装備だったから、どーんとMP増えただろーw
その分防御力は下がってるけど、リエンリック相手なら大丈夫だしね。
そんなわけでしばらく狩り。
でもすぐにパートナーが眠くなって「ごめんねぇ><」と落ち。
さすがに戦闘中に寝られちゃ、ゴネようがないわ(苦笑
ゆっくり休んで、また狩り行こうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です