クローズド終了∼

blog の統合やらなんやらでしばらく放置してたら
クローズドベータ終了のお知らせがあったらしい(苦笑
28日でクローズドが終了、11月1日から先行オープンで
11月4日からオープンベータ開始らしい。
むー。できないと思うとしたくなるのが人の性w
オープンベータ開始はいいけど、IME の不具合は相変わらずだし
公式にはろくすっぽデータないから、いきなり人増えたら大騒ぎになんないのかな。
まぁそんなこと私が心配してもしょうがないんだが。
11月1日からの先行オープンはクローズドでやってた人だけらしい。
・・・とりあえずそれまで待つか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です