さくさく進む♪

とりあえずキャラ作って、チュートリアルクエストの途中までやって
寝る時間になったのでそのまま落ちたんだったな、前回。
で、今回はチュートリアルクエストの続きから。
最初は街中をあっち行ったりこっち行ったりしておつかいしながら
お店の場所とか買い物の仕方とかひと通りこなして
いよいよチュートリアルも戦闘編へ。
藁人形:Lv1
もちろん最初はLv1 のmob を狩って来いってことになるんだけどねw
何匹倒したかは表示されるから自分で数えてなくてもいいから楽だし。
レベル上がって新しいクエスト受けられるようになると表示が出て
基本的には自分と同じレベルのmob を倒すように言われるみたいで
クエスト追いかけていけば次に何倒せばいいのかも自然に決まる。
うんうん、最初のうちはやっぱこうさくさく進んでくれないとね(笑
クエストやりながら何度か長安と狩場を行ったり来たりしてたんだけど
途中ふと道具屋さんで品揃え見てたら面白いアイテム発見。
対BOT兵器w
あ、いいなぁこういうアイテムw あっちのゲームでも欲しいぞw
そろそろひとつ上の装備が着れるレベルになったので順次買う。
装備はレベル制限があって、それぞれ指定されたレベル以上にならないと装備できない。
ここらへんはTANTRAと一緒だな。
ひとつのグラフィックで3段階くらいあるらしい。
お店で売ってるのは一番下のレベルになる。
残り2つはDrop品。Drop品にはボーナスついてたりもする。
パラメータが増えるとか、強化失敗しても消えないとか。
まぁまだ強化するようなレベルの装備じゃないからいいんだけどね(苦笑
防御力の一番低い道服(ローブだな、ようは)着てるけど
スキルちゃんと上げてれば戦闘にはそれほど支障ないみたい。
そんなこんなでLv12まで上げて、今日はおしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です