聖戦士って何

イベント明日までなんだから、今日じゅうに篭手をもらいに行っとかないと。
実は26日、材料の交換だけはしておいたんだな。
テレポーターはDVの奥、エルフの森との境ということなんで
一番近いBMはSC入口か。
念の為に変身してサモン出して、地図を見ながらてくてく。
でも何でわざわざこんなところに?
とっとと終わらせたいのでろくすっぽ話も聞かずに飛ぶ。
で、着いた先にいた鍛冶屋に聖戦士の篭手もらってイベント終了。
やれやれ。
まぁたまにはフィールドで虫干ししないとねぇ(苦笑
変身しちゃったしもったいないのでちょっとだけ狩り。
鏡の森で適当にうろうろして、のんびり過ごす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です