クロコダイルアイランド

アルチがLv4まで製作できるようになって
Cグレードのソウルショット(SS)やスピリットショット(SpS)も作れるようになった。
でも製作図持ってないのよ(涙
調べたらクロキアン ラド ファイターからスポれるらしい。
というわけでパートナーのバウンティハンターと一緒にワニ島へ。
人も少なくていい感じ♪
狩りは順調なんだけど、なかなか光ってくれなくて
光ってもプレートシールドの破片ばっかりで
パートナーはいい加減めげてきた(苦笑
2時間くらいやって、CSS図は出ず。
気分転換にキャラチェンジしてポモナ割ることに。
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
パートナーのシリオラが大きなポモナにチャレンジ。
大きなポモナは各クロニクル開始時にもらった楽器でしか割れなくて
しかも制限時間内に割らないと消えてしまう。
楽器は当然攻撃力が低いわけで、必然的に頭数が必要になると。
というわけでShoutでヘルプ募集。
しばらくすると楽器持って数人が集まってきたので
さっそくチャレンジ。
優良桃(大)
見事優良品に育ってくれて、みんなで叩く。
この人数でも結構時間かかったなぁ。
ポモナは足元に出るので、そのまま動かずに叩くと
桃太郎?w
「桃から生まれた桃太郎∼」みたいな感じに(笑
あぁ、だからみんなポモナのこと「桃」って言うのかw
Dの強化スクロールが何枚かとPOTが出て、パートナーの分は終了。
他の人も大桃割るというのでそのままお手伝い。
優良でもAクリスタル1個だけだったり、不良でもスクロールいっぱい出てたり
結局見た目と中身はそれほど関係なかったっぽい。
ひと通り桃が割れたところでおつかれさんで解散。
現時点で嬉しいのはやっぱ強化スクよりはPOTだなぁ。
ネクターまだ高いし。無理して大桃にチャレンジするのやめとこ。
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=
昼間出かけて帰ってきたら、夜食事に誘われた。
時間が少しあったので、夕方、またパートナーとワニ島でCSS図狙い。
不安になってきたパートナーに「本当に出るのか?」って聞かれたけど
記者クラブの投稿はC3 以降の日付になってたよぉ(汗
ふたりとももう少しでレベルアップだったので、さくさく。
Lv46
私が先にレベルアップして、46 に。
時間ぎりぎりまで頑張ったんだけど、パートナーは上がらず。
で、CSS図はやっぱり出ず(涙
とりあえず少し離れたところで落ち。

クロコダイルアイランド」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です