鉱山地帯東部

今日はなんだか人が多くて、しょうがないから走り回る。
でも周りにいるのがどう見ても出稼ぎ風の名前ばっかり。
やっぱり流れてきちゃったかーと思いながら
横殴りや横スポと戦うこと数十分。
BOT発見
気がつくとずっと岩の間であっち向きこっち向きしてる人が。
近くまで行ってみたけど、出れない場所じゃなし。
・・・岩の上のコウモリタゲったままハマってるBOTだな。
時間無駄にしちゃってもったいないねーカワイソウニ。
反応なければ背景と一緒。気にせず狩りして
寝る時間になったので今日も道の上で野宿。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です