処刑場

今日はひとりで狩り。
Lv31mob はストレインかなぁってことで処刑場へ。
・・・人いっぱいだな。ま、仕方ないか。
北側中段でのんびり狩ることにする。
しばらく狩りしてたら、ストレインの数が減ってるような気がして
おかしいなぁと思ってたら
届きません。
木の上に湧いてたよ。
届かないから下ろせないし、仕方なく放置。
しばらくしたらもう1匹上がってて、困ったなーと思ったら
1匹足踏み外して落ちてきた(苦笑
1時間ほど狩りして、ギランに戻ってポモナにチャレンジ。
不良。
1個目、不良。グリーンソウルストーン:ステップ7、Aクリスタル、
高級移動速度向上ポーション5個、高級攻撃速度向上ポーション2個。
良質。
2個目、良質。なのに、割って出てきたのはAクリスタル1個。
・・・・・。
どーゆーことよこれっ!
運のいい不良より運の悪い良質のほうが下ってこと?
あーそーですかそーですか。どうせクジ運悪いですよーだ(泣
やっぱイベントで期待しちゃいけないんだ、しくしく。
ぶつぶつ愚痴りながらぷちぷちSS作って今日はここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です