なーんとなく

こないだナイトを削除しちゃったので
メインのアカウントに空きがひとつ。
なーんとなく落ち着かないので(苦笑)
とりあえずキャラ作ってみたりして
かかしでレベルアップ
今日はこーんなことしてたりして。
ていうかさー、初期キャラ動かすのってすっごい久しぶりで
何を狩ればいいんだかわかんなくって(汗)
ペット出してみたはいいけど、テレポーターに話たら
「歌う島にはペットは連れていけないよ」とか言われるし
えーじゃあTI で狩るしかないのー?とか思って
とりあえず村の周りのオクFとか手出してみたら
後から後から来ちゃってMPなくなるし
ついついあわててPOT飲むのも忘れちゃって
何回か死んだりしちゃったよ(爆)
そういえばTI でうろうろしてたら
知ってる名前何人か見かけたな。
みんなイベントやってるんだねぇ(ぇ?)
まだまだ真っ白な名前のウィザードちゃんです(苦笑)
そのうち気が向いたらお披露目するかもね。
あ、そうそう。
Saluさんお祝いありがとー。
ピンポイントで欲しいものくれるあたりがさすがだね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です