祝50%(犬が)

珍しく二度寝をしなかったので朝っぱらからIN。
いつものように蟻穴へ。
今日は貸切だった(苦笑
普通なら喜ぶところなんだろうが
いかんせん私は「ランテレ音痴」。
ひとりにしてはそこそこ広い蟻穴で
なぜか蟻のいないとこいないとこ飛んでたりして
挙句の果てにごっそり溜まってるとこに着地して
かなりアップダウンの激しい狩りになったりする。
MP回復のためにしばし立ち止まること数回。
萌葱:Lv47 50%
そんなこんなしてたら萌葱さんが50%になりました。
めでたい♪
とりあえずは、あと50%だな。でもいずれ限界まで行こうな。
珍しくDKが来たと思ったら
落ちたんだ(苦笑)
なにしてんだか。
「子蟻暴走しまくりw」って、そりゃそうだろ。
私が壁向こうに着地しまくってるんだから(涙
(この時には「変身してりゃあねぇ」という
 間抜けな返事を返したなんて、とても言えない)
某DKがしばらくうろうろしてくれたおかげで
蟻の遭遇率も少し上がってたんだが
「バジ行く」と言っていなくなったら寂しい狩りに。
ちょっと退屈して最下層降りてみたら
余計遭遇率下がってMP少なくなってきたところで
壁向こうにGAS6。
なんとなーくイヤな予感がしたので、しっかりMP回復して
何度か飛ぶとやっぱり遭遇(苦笑
もう食べれません。
なんとか駆逐したけどまたMPなくなっちゃったよ。
なんだかんだで2ROUNDこなした。
久しぶりにBPM出てちょっとほくほくだし
何より萌葱さんが50%になったのが嬉しい♪
BPM売りに行った帰りに穴の周りになぜか団体さんがいて(含バジ)
相手したらちょっとしくじってValakas くん死なせちゃったけど(涙
その後の狩りで一応戻したからまぁいいかってことで。
最後に市場で高級サファイア探し。
変身リング装備忘れてメイプルで骨斧になっちゃったSakuyaちゃんに
しばらく愚痴られ軽くなぐさめ(ぇ)して
知り合いが昼飯落ちするのを見送りつつ
高級サファイアも3つ買えて
眠くなったので(をひ)落ち。
Lv49:35.6258%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です