とりあえず復帰

どうやら私がネットできなかった間に元リネ夫が再婚したらしい。
正直まだ複雑な気分だけど、「幸多かれ」と心から願う。
6/21に、いろんなこと思い出しちゃって涙止まらなかったのは
そのせいかなとも思いつつ。

課金も済ませて、久しぶりにメインでIN。
知り合い誰もいなかったので、すぐに蟻穴に向かう。
蟻穴にもだーれもいなくて、まるで世界に私ひとりしかいないかのような
というか、出稼ぎも全然見なかったのは単にそういう日だったのか
それともNCJが何かやってたのが効いてたのか。
のんびりまったり1時間ほど狩りして、落ち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です