リアルクエスト

GW中はいろいろとリアルのクエストが満載で
ゆっくり休んでる暇もなかったかな。
なのに体重は増えちゃったのが悲しいところ。
L1のクランHPは鯖を変えるしかないみたい。
でも月末引越しなきゃいけないから
それが落ち着くまでは手をかけられない(涙
もう少し要領よかったらいいんだけど
っていうかもっとしっかりしなきゃいけないんだな。
腰を落ち着けられるようになるにはまだまだ。
でもやめる気はないから頑張らないと。
続けたいから無理はしない。今までもずっとそうしてきたし。
矛盾してるように聞こえるかもしれないけど
私は「終わり」に向かって走ってるわけじゃないから
「目的地」に着いてそのままばったり倒れこんでいいとは思えない。
その先にもずっと道が続いてるのがわかってるから
余力は常に持ってないとね。
やっぱ魔法使いだから、よっぽどのイベントでもない限り
MP(精神力)が尽きるようなことは恐くてできないなぁ(苦笑

リアルクエスト」への2件のフィードバック

  1. よっぽどのイベントでもない限り、
    やってもMP尽きないようにならんとなんでは?(^^;
    Max-MPが少ないのならLvアップが必要だし、
    そうでないならMP管理の再検討とか。
    MPも無限でないのだから、いつ、どう使うかってのは
    常に考えないといけないことだね。
    残りMPの都合で避けられるイベントの方が
    少ないでしょ、リアルって。

  2. その、よっぽどのイベントが目白押しだったのだよ。
    っていうかまだMP必要なイベントが残ってる。
    たぶん言い方が違うだけで、考えてることは同じなんじゃないかな。
    休憩が必要なときはそう言ってるから大丈夫だと思うw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です