ただいま、リオナw

「おはようございます、マクシミリアン様。
 今日も彷徨いし哀れな魂に安らぎを与えに参ります」
先行鯖の間、本鯖を全然やらなかったのは
「その都度FullCheck がかかります」という一文のせいだったりする(苦笑)
それじゃなくても立ち上がり遅いのに、さらに遅くなるんじゃ困っちゃうものw
というわけでメンテ明け、久しぶりに本鯖へ。
FullChackはかかるけど、それは1回だけだし
とか思ったら、オートアップデートもあったんだね(笑)
ま、ここまで来たらのんびり待つさ。
で、リオナにIN。
寝起き(ぇ)
そうそう。これが私の本来の姿w
この装備もずいぶん長いこと着てるけど、そろそろ変えないとなぁ。
そのためには、頑張ってお金貯めないと。
1ヶ月来てなかったので、相場とかどうなってるかなと不安だったんだけど
メンテ明けすぐだったので露店もそんなにいなくてチェックできなかった(苦笑)
ま、これからのんびりやればいいか。
というわけで早速狩りへ。
いつものように(ぇ)クリムゾン バインド狙いで。
先行でマクロのエンチャントに慣れてしまったせいで
ひとつづつ押さなきゃいけないのにちょっと不便さを感じてしまった。
来週にはまたマクロでできるようになるから、ちょっとの我慢だなw
のんびりだな∼♪
さすがに先行みたいにSpSがんがんって狩りはできないけど
もともと1匹づつ丁寧に倒していくのが私のやり方だから
それほどつらいとは思わないw
先行でバインドやってたときはローブ装備だったから
MP量の違いだけはどうにもならないけどね。
・・・つまり尽きるのが早いから休むのも多いってことで。
でもリハビリにはちょうどいいのかもしれないな。
1時間ほど狩りして、帰還。
うん。帰ってきたんだな、私(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です