ゲストブック(のようなもの)

感想、というまでのものではないんだけど、ご挨拶くらいはしてみたい
でもどこに書いたらいいのかわかんないじゃない!
という方のために「ゲストブック(のようなもの)」を作ってみました。
あしあと帳、みたいな感じで気軽に書き込んでいただけると嬉しいです。
というか「見てるよ∼」だけでも書き込んでもらえるととっても嬉しいです。
他愛のない話や質問・希望・要望等、なんでもどうぞ。
・・・ここのコメント増えないとものすごく寂しいのでひとことでもいいから書いてってください(つx ;)
(追記)
コメントが表示されない場合は、リロードしてみてください。

ゲストブック(のようなもの)」への15件のフィードバック

  1. んー、どうかなぁ。
    誰もコメントくれないんで、そろそろすねてみようかしらんと思ってたとこw

  2. しかしコメント増えないなー・・・
    アクセスログ見たら検索BOTばっかだったから仕方ないかなぁと思いつつ
    やっぱちょっと寂しい今日この頃。

  3. GW明けから遅くまでお仕事おつかれさん。
    でも実は携帯からの投稿チェックだねw
    うふ、バラしちゃった

  4. 最近はリネ2ですか?
    GWは田舎で バタバタしていたサクヤなのでした〜w
    PS
    日記更新してねー^^

  5. GW明けから
    たまってる家計簿の記入とか
    分類したっきり整理してない引越荷物(ぇ)の整理とか
    期限の切れた通販のカタログの整理とか
    そんなことしてますです(汗
    プレイ記録もぼちぼち書くよぅ
    ところで2人続けて二重投稿だったんだけど
    何かおかしいとことかある?

  6. このエントリーを表示させたときに、前後のエントリーも表示されてしまうのが中途半端で妙に気になったので
    なんとなく日付をいじって一番最初のエントリーになるようにしてみた。
    だからと言って見てる人には特に何も変わりはないだろうとは思うが(汗
    ま、気分的なもんだから。
    しかしまた閑散としてきたなぁ。
    相変わらずコメントは迷惑コメントばっかり(涙

  7. とりあえずメインページからここへ直で来られるようにはしたけど
    はてさてどうなることやら・・・

  8. お久し振りでございます
    あれから色々有りまして。現在失業中です
    リストラされた訳じゃないですよ
    最近失業給付もらいながらバレないようにバイトで日本各地へ出張しんあがら稼いでます。
    ネトゲも中々できず、と言うよりそこまでのテンションありません
    とは言えまた久しぶりに皆の顔が見たくなりました(笑)

  9. おひさしぶり。あら、そんなことになってましたか。
    バイトで日本各地に出張・・・って何してるんだろうどきどきw
    皆の顔かぁ・・・私もリネージュは月命日の墓参りくらいしか
    行ってないので(苦笑)皆がどうしてるのかはわからないです。
    リネージュ2で同じクランにいるめあさんくらいですね、わかってるのはw
    あいかわらずですよ、めあさんは。
    男だってこと、ほとんどバレてないですし(^m^)
    そろそろ無理の効かなくなるお年頃でしょうから、油断と過信は大敵ですよ。
    今のうちにいっぱい子供と遊んでおくのもいいかもしれませんね。

  10. 日本各地へ出張バイトは、脱臭設備(浄水場や下水場、ゴミ処理施設)のメンテです。
    リネに没頭してた頃が懐かしいw
    みんな何してるんだろう?
    そろそろ無理できない年頃・・・・もうそんな歳になるのかねぇ?
    と言う気持ちで遊ぶと思わぬ怪我に(ry
    また近くに寄った時は遊んでくださいな(笑)

  11. 4月1日になってすぐに返信するとは怪しいヤツ・・・w
    へーなかなかすごいお仕事してらっしゃるのね。
    そんな歳って・・・そんな歳でしょw
    その歳で調子こいて大怪我した人、私よーく知ってるわよ(爆

  12. 返信の日付が4月1日なのは偶然です(笑)
    仕事はバイト君で行ってるので年中なくて9月〜3月が忙しいみたいです
    今年の9月〜もバイトに行けたら行くつもりなんで、出張でちかくに行った際はお茶でもしましょう(笑)
    いい歳か・・・怪我しないように気をつけます

  13. そんなことだろうとは思ってました(笑>偶然
    へー。何で年度の後半に集中するの?役所の都合?(ぇw
    14日が新月だから、そのあたりになるでしょうね、と言ってみる(^−^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です